HOME » お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

問題にぶつかった時はもちろん、問題が生じる前に、早めに、お気軽にご相談ください。

ご相談のお申し込みは、お急ぎの場合には、お電話でどうぞ。

TEL 06-6360-7310

※他のご依頼者との打ち合わせや、その他の用件中で、電話に出られないことがあります。
 その場合には、留守番電話にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しください。

電話・メールだけで完結するご相談は、お受けしておりません。
 ご相談は、必ず当事務所において、弁護士と面談の上で行います。電話やメールは、あくまで事務所においで頂く日時をご予約いただくものですので、あしからずご了承ください。

出張相談について
 高齢・体調不良のため、当事務所においでになれない事情がある方は、その旨お伝えください。
当事務所の弁護士がご相談者のいらっしゃるところに参ります。その場合、相談料のほかに交通費実費、出張日当(初回相談のみ当事務所から片道1時間程度以内で5400円(消費税込み。これより以遠の場合はお問い合わせください)を頂戴いたします。
 

遠方からご相談においでになる方へ
 ご相談の内容や、紛争の相手方によっては、当事務所の弁護士が事件処理を受任できない場合があります(利益相反にあたることが判明した場合には、ご相談自体を中止せざるを得ません)。
 遠方から費用と時間をかけてご相談においでになる方は、あらかじめ、
・ 紛争の相手方の氏名・住所
・ ご相談の概要を少々詳しく
お書き頂き、また上記のように当事務所の弁護士が受任できない可能性、ご相談自体の中止の可能性があることに十分注意してお申し込みください。

【警 告】 当事務所に対する営業目的でのメール送信は固くお断りします。
ご相談希望日時 必須
 当事務所へのご来所の希望日時をお書きください(ご希望の日時に必ずご相談をお受けできるわけではありません。日程は相互に連絡の上調整させていただきます)
ご相談になりたい内容の概略 必須
ご相談になりたい内容をご記入ください。
例)妻から離婚を請求されている、弁護士から内容証明が届いた、
その他連絡事項任意
その他、あらかじめお伝えになりたいことがございましたら、ご記入ください

お客様のお名前、メールアドレス等をご記入ください。

名前必須
フリガナ必須
性別任意
会社名任意

郵便番号必須
都道府県必須
住所必須
電話番号必須
携帯番号任意
メール必須

メール【再入力】必須

必須

必須事項に、未入力がありますと、メールを送信することができません。
ご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。
未記入のまま、送信ボタンを押された場合には、未記入部分を赤字で表示するようにしています。
【警 告】 当事務所に対する営業目的でのメール送信は固くお断りします。